YouTube Premiumをおすすめしています

こんにちは!

超情報技術研究所、甲斐由直です。

アフィリエイトとかではないので、甲斐には一円も入りませんが、YouTube Premiumをおすすめしています。

今日は甲斐がYouTube Premiumをおすすめする理由を解説します。

バックグラウンド再生機能がおすすめ

なぜなら、スマホアプリでバックグラウンド再生ができるからです。

これは、音楽プレイヤーのように、画面を消した状態で音だけ聴く使い方ができる機能です。

甲斐のコンテンツは基本的に音だけですので、YouTube Premiumに入っておくと、移動中の電車や車の中などで楽しむことができるわけです。

オフライン機能と広告がない機能もおすすめ

また、動画をオフラインに一時保存できるので、安いSIMを使っている人も、家のWiFiでダウンロードしておき、移動中に鑑賞するなんて芸当も可能です。

そして、YouTubeをある程度見る人であれば、広告がなくなるのも大きいですね。

もし1日1時間以上、YouTubeを観ているのであれば、完全に元は取れると思います。

iOSの人はWebから登録しないと損

実は、iPhoneやiPadなどでYouTubeのアプリからYouTube Premiumに入会すると値段が高いんですよ。

これ、なぜかというと、Appleへの上納金が上乗せされている状態なんです。

クレジットカード決済など、普通は値段を一律にしますけど、そうではないようです。

Netflixもアプリからの課金はやめたみたいです。

というわけで、ぜひWebから登録してあげてください。

【YouTube Premium】←ここからたぶん登録できると思います。

そして、あなたの自由な未来を創造する【甲斐由直のYouTubeチャンネル】←はこちらです。

チャンネル登録、通知のオンなどよろしくお願いします!