【教材】見えない問題の発見-ヒーリングの基本

こんにちは!

未来解禁!コーチの甲斐由直です。

レイキとかのヒーリングを伝授されたけど、ちゃんとできているのかイマイチ確信が持てないという人が結構いらっしゃいます。

それはなぜかと言うと、ヒーリングというものの基本的な方法がわかっていない状態で、技術だけを身に着けているからなんですね。

そしてヒーリングの基本というのは、問題解決の基本なんですよ。

ということで、今回の教材では、ヒーリング=問題解決という視点から、あらゆるヒーリングに使える基本を解説していきます。

また、一番簡単と思われるヒーリングメソッドも紹介しているので、はじめての方にもオススメです。

1 個のコメント

  • 感想です。
    私、無意識に一部同じことを接客でしてました。
    あ、なるほどーと自分がしてたことを今更理解しました(*゚▽゚*)

    まだ一回視聴しただけなのでさらっとしか理解出来てないのですが、
    多分、これヒーリングだけでなく、
    仕事や対人関係にけっこう使えるんじゃないかなぁと思いました。

    多分、先日の生放送で出てた「潜在意識の他者への伝播」、
    これの1つのやり方でもあるかなぁ?って。
    私見ですが、ラピットアイホール先にやっといたらやりやすい気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ABOUTこの記事をかいた人

    コーチ、超情報技術研究所主催 コーチングを通じて、人のこころを育て、より自由で楽しい社会を作ることを目指しています。 専門分野は、コーチング、コンピュータサイエンス、気功、身体操作、心理学、速読、認知科学、武術、催眠、遠隔視、神道、和歌、スピリチュアル、音楽など