コーチも人を嫌いになることがある

こんにちは!

未来解禁!コーチの甲斐由直です。

結局、人間は洗脳のし合いをしているんですよね。

その本質は、相手とつながりたい、同じ情報を共有したいという気持ちなんでしょう。

愛と言っても良いでしょう。

相手を自分の情報に染めてしまえば、相手と自分が一体になって愛し合えるようになるという思想です。

で、これ逆もあります。

つまり、相手の情報に自分が染まっていく感じですね。

相手の情報場に入っていく感じでもありますね。

相手の情報場に深く入ってから自分の情報を書き込むというのもありますね。

そんな洗脳合戦が人間関係の本質としてあるのかなと。

で、洗脳できない相手を嫌いになったりするんですけど、それって裏を返すと、相手のことが好きだからということなんですよね。

プレゼントのお知らせ

人生の目的を見つけたい人へ

普通に生きていくことはできる、でも、本当の自分の人生は他にあるんじゃないか?

と、お思いの方に、人生の目的を見つけ出し、自由な未来を創造する、【未来解禁!セルフコーチング】のオンラインセミナーをプレゼント中です。

ご参加方法は、メールアドレスを登録していただくだけです。

登録は下記リンクからどうぞ!

【未来解禁!セルフコーチング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

コーチ、超情報技術研究所主催 コーチングを通じて、人のこころを育て、より自由で楽しい社会を作ることを目指しています。 専門分野は、コーチング、コンピュータサイエンス、気功、身体操作、心理学、速読、認知科学、武術、催眠、遠隔視、神道、和歌、スピリチュアル、音楽など